1月23日に広報PRセミナーを開催しました。
新年1回目となる今回のセミナーテーマは
「PR担当者が身に着けたい、戦略思考」
講師は 数々の企業のプロモーションを担当し、現在はフリーランスで活躍する
PR SupportersのPRプロフェッショナルメンバー 横田早世さんに登壇していただきました!
「戦略思考が求められる背景」
「パラダイムを変える7つの考え方」
といった今後ステップアップしていくために参考にしたい講義から
笑いありのユニークで少し尖った
「よくある質問へのヒント」など
参加者の方と話しながら進行し、充実した2時間となりました。
広報担当の方だけでなく、企画やマーケティングの部署の方にも多くご参加いただきました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
満員でお申込みいただけなかった方、前日の大雪の影響でご参加いただけなかった方が多数おられましたので、
本セミナーをもう一度開催する予定です。
今回ご参加いただけなかった皆様、ぜひお申込みください。
会場は前回のセミナーと同様『+OURS八重洲』で開催しました。
現在3回にわったって開催している「地域の魅力を伝える広報セミナー」でもコラボしており、
東京駅・日本橋駅からすぐのオシャレなコワーキングスペースです。
来週は「地域の魅力を伝える広報セミナー」第2弾を開催いたします。
お申込みはこちらからお願いいたします。